FAQ
Q
配送方法・送料について詳しく知りたい
A
ポスト便:全国一律 250円
ご注文金額5,000円以上の購入で送料無料
配送のご依頼を受けてから3日営業日(土日祝除く)以内に発送いたします。
複数の商品をご注文いただいた場合、送料は加算されず、送料が高い発送方法の送料のみがかかります。
配送は郵便局の「クリックポスト」を利用します。お送り先の郵便受けに配達されるため、日時指定はできません。
また、荷物の追跡サービスで配達状況の確認は可能ですが、紛失や毀損があった場合の補償はございません。ご了承ください。
送料無料の場合の配送方法は、お任せいただいております。まとめて適切な発送方法にて発送致します。
送料は、梱包費等を含んだ料金となっております。
Q
ラッピングはできますか
A
簡易ギフトラッピング(無料)を承っております。
「購入ページ」に表示される オプションの「簡易ギフトラッピング」にチェックをお入れください。
複数商品をご購入の場合は、備考欄にラッピングを希望する品名や内訳をご記入ください。
透明な袋でおまとめし、リボン付きオリジナルシールをおつけします。
Q
返品・交換はできますか
A
初期不良がある場合を除き、お客様都合による返品には応じられません。ご了承ください。
初期不良がある場合は、メール等で詳細をお知らせいただけましたら、ご対応させていただきます。
Q
領収書の発行はしてもらえますか
A
当店では紙の領収書の発行はしておりません。
クレジットカード払い・キャリア決済の場合は、カード会社等から送付される利用明細が領収書になります。
※こちらは確定申告などの際にも領収書の代わりに認められている正式な書類です。
銀行振込の場合は、預金通帳や振込明細書が領収書代わりになります。
コンビニ払いの場合はコンビニで発行された領収書(レシート)が正式な領収書です。
Q
メールについて
A
注文完了メールが届かない場合、ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールフォルダなど別のフォルダに入ってしまっている可能性がございます。
また、@stores.jp @gmail.comのメールが受信できるようにドメイン設定をお願い致します。